« お気に入りたち | トップページ | クレイジーピッグ25周年限定! »

2007年10月 8日 (月)

相関図ジェネレータ

こんばんは、ヤスコですSaboten

今、”相関図ジェネレーター”とゆうのがちょっとした話題になっているようですよ。

2~5人の名前を入れると、それぞれの人間関係が表されるらしい。

と、いうことで私も早速・・・

と。うーむ。これはなかなか面白い!Mupupu
合ってるような合ってないような、微妙な結果が出てしまいました。どんな結果が出たかはナイショです。
誰だか分からない人の名前をここで公表してもねぇ・・・

ちなみに、CREAM大阪のスタッフの名前をいれて遊んでみると、こんな結果に。

Soukan_2 

いろいろツッコミどころ満載ですねぇ。まなぶのぶよしは”友達以上恋人未満”?とか、”スク水大好き仲間”って一体・・・?とか。

CREAMとはこんなカンジのお店です(ウソです!)

注) ”ともこ”はヤスコの本名です。って、書かなくても分かりますねEhe

|

« お気に入りたち | トップページ | クレイジーピッグ25周年限定! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162540/8301580

この記事へのトラックバック一覧です: 相関図ジェネレータ:

» 独自の技術&希少成分でアクティブ保湿を実現 [manamichanの部屋]
「高品質・低価格」のアテニアスキンケアシリーズがまた一歩進化を遂げました。アテニアこだわりの技術や成分をたっぷり配合しながら、無理なく続けられるお手ごろ価格はそのまま。デイリーケアこそ「贅沢」を「続けられる価格」で詳しくはこちら [続きを読む]

受信: 2007年10月 9日 (火) 23時33分

« お気に入りたち | トップページ | クレイジーピッグ25周年限定! »